スキップしてメイン コンテンツに移動

On Stage Tokyo 2018春 《見せられるとこだけ》


昨日でしたよ、行ってきましたよ、On Stage Local Tokyo。

上腕二頭筋が筋肉痛です。(遠方参加デモあるある)

じょうわんにとうきん、バイセップが痛いです。
重たい荷物を持っての電車移動、、、、。
今日はいい感じにパンプアップされてます。
若干、PCのキーボードが打ちにくいです。



会場は同じホテルでしたが、前回より大きくて天井が高かった。


ゴージャスでございました。

前日に東京入りしていたので(後記あり)、早い時間に会場につきました。

開場を待っている間にSWAPしたり、久しぶりにお会いする方とお話したりしてあっという間でした。


情報公開の制限があるので、今日は見せても良いとこだけちょこっとレポート。
いろんな情報が出せるのは4/17。











やっぱり、CEOのサラに会えるのはOn Stageの魅力。
気さくに話してくれるし、写真も撮ってくれます。










着席した時の最初のテーブルセッティング。
まあ、この後は4/17まで見せちゃいけないものオンパレードになるのでここまでです。






無難なのは自分の顔のアップとか、ね。


朝からはしゃいでいたので、腹ペコでした。
美味しかった、、、、と思う。ハイテンションすぎて味はあまりしなかった、というのが事実。







ラウラさんと近藤さんとも写真を撮ったよ。

本社イベント担当のラウラさんも気さくにお話してくれました。
クロダが集めているOn Stageのネームカードのコレクションのディスプレイアイデアを教えてくれました。
て、クロダは英語がペラペラではないので、日本オフィスの近藤さんに助けてもらいました。









スワップは今回からイベント内に時間が設けられていなかったので、結構バタバタとしました。


クロダはブログで顔出ししているので、たくさんの方に声をかけていただいて、とっても嬉しかったです。
(顔出しの利点ぷぷぷ)
じっくりと見る時間、お話する時間はなかったので、落ち着いたらじっくり拝見させていただきます。
アイデアやヒントの宝庫です。

、、、、で、持っていった自作のカードは、


この残った分は、オンラインオーダーをいただいた方にお買い物プレゼントを発送するときにこっそりと忍び込ませます。
「要らない!」と言われても送っちゃったもん勝ちです。



あとは、恒例の2ショット、2選。


まあ、お約束。

トレーニング&イベント担当 山本さん






西村さん






そして、前日ディナー参加者ではない私がなぜ前日に東京入りしたかというと、、、


飲み会に参加するためです。(キリッ)

前日のディナーに参加したお二人の帰りを待っての飲み会です。

ウェラードさん→ブログ



恵美子さん→インスタ


上の写真の説明をしますと、


基本は里美さんのマシンガントークを肴にクロダのビールが進んでいく、という構図です。
(素面シラフの越後屋さんも同じテンションで会話してます)




次回はもらったもの。


いや、マジで疲れた。
飲み会の前にすでにもうビール飲んでたし、、、
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
もちろん、帰りの新幹線でも飲んだ。



お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.




お買い物はこちらから



こちらもフォローしていただけると嬉しい

コメント